つれづれなるままに

初心者のいろいろチャレンジ

 本ページはプロモーションが含まれています

【メルカリ】スマホ売れました!

f:id:casual_everyday:20220603224335j:image

こんばんは、天丼です〜。

 

楽天モバイルで使ってた端末が売れました😆

9800円で買って9000ポイント付きましたが、本体は1万以上で売れましたよー😁

 

手数料と送料引いて、ちょうど1万円くらい。

 

売上は以前書いたように、モバイルSuicaにチャージです😆

casual-everyday.hatenadiary.jp

 

これで一か月分のタバコ代になります。助かるな~。

・・・ん?まてよ・・・タバコやめると毎月1万円か~。

でかいな~。でも唯一の娯楽だからなぁ・・・

 

これは悩ましい。。。

 

また考えます~!

それでは、またっ!!

 

 

↓↓↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村