こんばんわ!天丼です。
10/15購入分については9割がた売れたので、順調な滑り出しと言えるのではないでしょうか。まぁ、7万売って6千円ほどの収入ですから利益率10%もいっていないのですけれど(;^_^A
さて、売れたのはいいのですが、当然いまは「新規出品者」のままです。
現在、悩んでいるのがサンクスメールを送るべきかどうか・・・というところ。
評価をつけてショップとしての威厳を示したいのが本音です。
ただ、むやみに評価依頼メールを送って、悪い評価をつけられてもなぁ・・・という感じですかね~。
今回分かったのは、購入者は新規かどうかなどは見ていないということ。まぁ、価格が同じであれば見るのかもしれませんが、値段の安い方が勝つ!カートを取ったものが勝つ!というのが今回の経験での実感です。
どうしようかな~とは思いますが、今回はステイで様子を見てみようかなと思います。
・・・いや、まてよ!?試しにメール送ってみる実験も面白いかもしれませんね!!
ネタとしてやってみようかなぁ。。。
そこで分からないのが、DAから始まる追跡番号で、配達が完了しているのかよくわかりません。配達が完了していたら、手書きのメッセージで送ってみようかとも思ったのですが、Amazon様にはテンプレのメール(ツールからの送信)が推奨されているみたいだし、今回はやめておきますか~!
あの、商品届く前に送られてくる評価メールほどイラっとするものはないですしね!
また、評価が付くようなことがあったらご報告したいと思います!!
今日はこの辺で!!
それではまたっ!
↓↓↓ポチっとお願いします
にほんブログ村