つれづれなるままに

初心者のいろいろチャレンジ

 本ページはプロモーションが含まれています

【せどり】サンクスメール

こんばんわ!天丼です。

 

天丼は楽天ポイントせどりを今月から始めています。

10/15購入分については9割がた売れたので、順調な滑り出しと言えるのではないでしょうか。まぁ、7万売って6千円ほどの収入ですから利益率10%もいっていないのですけれど(;^_^A

 

さて、売れたのはいいのですが、当然いまは「新規出品者」のままです。

現在、悩んでいるのがサンクスメールを送るべきかどうか・・・というところ。

評価をつけてショップとしての威厳を示したいのが本音です。

ただ、むやみに評価依頼メールを送って、悪い評価をつけられてもなぁ・・・という感じですかね~。

 

今回分かったのは、購入者は新規かどうかなどは見ていないということ。まぁ、価格が同じであれば見るのかもしれませんが、値段の安い方が勝つ!カートを取ったものが勝つ!というのが今回の経験での実感です。

 

どうしようかな~とは思いますが、今回はステイで様子を見てみようかなと思います。

・・・いや、まてよ!?試しにメール送ってみる実験も面白いかもしれませんね!!

ネタとしてやってみようかなぁ。。。

 

そこで分からないのが、DAから始まる追跡番号で、配達が完了しているのかよくわかりません。配達が完了していたら、手書きのメッセージで送ってみようかとも思ったのですが、Amazon様にはテンプレのメール(ツールからの送信)が推奨されているみたいだし、今回はやめておきますか~!

あの、商品届く前に送られてくる評価メールほどイラっとするものはないですしね!

 

また、評価が付くようなことがあったらご報告したいと思います!!

 

今日はこの辺で!!

それではまたっ!

 

↓↓↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村