つれづれなるままに

初心者のいろいろチャレンジ

 本ページはプロモーションが含まれています

SBI証券口座開設はハピタスがお得!!

こんにちは!天丼です。

 

ツレがSBI証券開設するというのでハピタスどんなかな??と覗いてみたところ、先月なくなってしまっていたSBI証券が7月に入ったところ、復活していました!!

(今見たら無くなっている・・・(;^ω^))

 

SBI証券で口座を開設しようとしている方は、こまめにハピタスをチェックしておくと、また復活するかもしれませんね!!

 

達成条件はこんな感じでした。

1.SBI証券で口座開設

2.SBI証券からSBIハイブリッド預金に5万円を入金

 

ここでSBIハイブリッド預金なるものが登場し、何??となりますが、簡単に言いますと、ハイブリッド預金に入金した場合、SBI証券の買付余力に反映されます。ここまでは、証券口座に入金するのと同じだと思いますが、預金なので利息もつくという点や毎月など定期的に代表口座から定額をハイブリッド預金に入金し積立投資などに利用することができたりします。

SBI証券を使う場合にはこのハイブリッド預金も申し込んでおくと、SBI証券の売却益や配当金が自動的にハイブリッド口座へ入金されるので、結構便利です。

 

ハピタスから申し込んで、条件を達成するには、「SBI証券口座」、「SBIネット銀行」、「SBIハイブリッド預金」が必要となりますが、口座開設時に同時に申し込むことが可能ですので、手間もかからないですね!

 

 

さて、ハピタスは下の期間で、紹介キャンペーンを実施中です。

2023年7月1日(土) 00:00 ~ 7月16日(日) 23:59

下のバナーから申し込んでいただくと、500ポイントもらえる特典があります。

特典:8月31日までに掲載広告を1件以上利用し、9月30日までに初回ポイント交換を完了すると500ポイントプレゼント

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

初回ポイント交換には楽天市場でのお買い物の際などにハピタスを経由すると良いかなと思います。

そのほか、ハピタスではお買い物やクレジットカード作成の際にポイントが付く場合がありますので、ハピタスに登録した後は何かアクションを起こす際に必ずチェックするようにしてみてください!

 

今日はこのへんで!

それではまたっ!!

 

 

↓↓↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村