つれづれなるままに

初心者のいろいろチャレンジ

 本ページはプロモーションが含まれています

【せどり】Amazonの入金には時間がかかる!?

こんばんわ、天丼です。

 

天丼は今月から楽天ポイントせどりを始めています。

出品はAmazonで行うのですが、売上については2週間ごとに振り込まれるという情報を得ていたので、安心していました。その情報に誤りはなかったのですが・・・

売上金が保留状況にあるようで、振込の対象になっていません。

 

調べてみると、引当金なるものが存在し、新規セラーについては全額が対象。商品到着後1週間ほどで保留が解除されるとかなんとか。

その後も、売上の50%が引当金に充てられ、全額出金に時間がかかるというじゃありませんか!!!

 

クレカの引き落としまで時間はあるものの、正直不安でいっぱいですww

到着後7日か~~~、しかも振込まで3営かかるので、キツイです。。

 

キャッシュフローが維持できるのか・・・

 

・・・ま、一旦やってみてですね。

 

そうなると、評価の重要性が高まってきますね。。。

 

むずかし~><

 

今日はこの辺でっ!

それではまたっ!!

 

↓↓↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村