つれづれなるままに

初心者のいろいろチャレンジ

 本ページはプロモーションが含まれています

【せどり】初めての仕入れ!と売上!

こんばんわ、天丼です!

 

初めての仕入が完了しました。

・・・ムズイ。。。が感想でしたw

 

とにかく、出品制限製品が多すぎて、買えるものがない(´;ω;`)

すこしずつ解除していかないと、先がないなと思いました。

 

いや~しかし疲れました~~

4日の20時からマラソンが始まって、0と5の日が始まる日に日付が変わるまでず~~~~っと探してたら、目がぼやけてくるし、頭も回らなくなってくるし、商品は全然見つからないし・・・みんな大変な作業してるんだな~~って思いましたw

 

すでに、Amazon出品が難しくて、メルカリに流れる商品が出そうです。

とにかく、Amazonで実績を出したい!!

 

そうそう、近所のドラッグストアで利益出そうと思って買ってた製品が、出品できるようになったこのタイミングで、なぜか値崩れしてて泣きそうですw

あと、出品制限がかかっていて、メルカリに出品した商品が売れましたww

 

初売り上げが損切のメルカリとは、、、

まぁ、すべて勉強ですね!!

 

頑張ります!!

 

 

↓↓↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村