つれづれなるままに

初心者のいろいろチャレンジ

 本ページはプロモーションが含まれています

【せどり】Amazonの評価について

こんばんわ、天丼です!

 

天丼は楽天ポイントせどりAmazon出品で行っています。

今日、Amazonのセラーセントラルでは評価が2つ?あり、内容が違うんだよ~ということが分かったので、それについて書きたいと思います。

 

まずは、そのメニューがこちら

 

「評価」と「購入者からの評価」の二つがあります。

???です。

 

天丼は下の「購入者からの評価」を見ていました。

 

めっちゃ評価されてるじゃん!!って思ってました。

それで、先日、評価が反映されてないよ~って問い合わせたのでした。

 

よく見ると、上にも「評価」という項目がありました。

 

・・・0件です。

 

調べたところ、人が実際に評価をつけてくれたのは、上の「評価」の方で、

下の「購入者からの評価」はシステムが自動的に判断した評価とのことでした。

 

な~んだ~。ということは、まだ評価付いてないってことですねwww

 

システムの評価が悪くないのが救いです。

 

いろいろ難しいです(´;ω;`)

 

まぁ、一つ一つ覚えていきます。

 

今日はこの辺でっ!!

それではまたっ!!

 

↓↓↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村