つれづれなるままに

初心者のいろいろチャレンジ

 本ページはプロモーションが含まれています

【せどり】売れる商品と売れない商品の明暗

こんばんわ、天丼です。

 

Amazonのエラーに引っ掛かり、こんな時間になってしまいました(;^_^A

一旦引っ掛かると厄介ですね。。。原因不明です、アハハ。

 

さて、天丼は楽天ポイントせどりAmazon出品で行っているわけなのですが、ここにきて、売れない商品があることに初めて気づきました。

もうね、値下げしても売れないんですよ~。

一応、ビューは付いているので、見られてはいるみたいなのですが、本当に売れる気配がない商品ってあるんですね。。。

 

今回はシューズだったんですが、考えてみるとシューズなんて無限にあるわけで、そんな中から天丼が出している商品を買おう!!と思う確率はメチャメチャ低いと思うんです。。。

 

と思ったので、赤字価格で出してみましたところ、かろうじて1つ売れまして。。。

もう一個どうしよ~(´;ω;`)って感じになっています。

 

ところが、今日反映された商品8点のうち、5点は24時間経たずに売れているんですよね。。。ほんと、売れ筋商品買わなきゃダメだわぁと感じた天丼でした。

 

焦りすぎなのかもしれませんが、、、正直在庫はあまり持っていたくないものです。

 

今日もまた、仕入れた商品が届きました。明日発送、明後日反映だと思いますが、即売れ商品であることを願います(-人-)

 

うって変わって、楽天ポイントの使い道についてですが、通常ポイントについては仕入に使わず、楽天カード支払いに使った方が賢明でしたね!!

ポイント反映できるのが12~24日の間だけみたいなので、来月忘れずに使ってみたいと思います。

ポイントを現金化するには確実な方法だなぁと思いました。

・・・ん?まてよ?ポイントで買った商品で利益が出れば???

いや、楽天ポイントせどりやってたら、その可能性はほぼ0ですね。ポイント稼いでなんぼの世界なので。。

 

よし、通常ポイントは楽天カードに充てるで決まりです。

 

いや~、今週は仕入2日もやったので疲労困憊です。

 

あとは売れるのを寝て待とうと思います。

 

今日はこのへんでっ!!

それではまたっ!!

 

↓↓↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村