つれづれなるままに

初心者のいろいろチャレンジ

 本ページはプロモーションが含まれています

【楽天Pasha】ポイント下方修正

f:id:casual_everyday:20221104044022j:image

こんばんわ、天丼です。

 

SPU達成のため、楽天Pashaをやっていますが、先月200ポイントだったガム系が今月は100ポイントに下がっていました。

 

先月まで

f:id:casual_everyday:20221104044702j:image

今月から

f:id:casual_everyday:20221104044255j:image

 

天丼は先月末にmyトクダネに追加して今月に入ってすぐ達成したので良かったですが、、、こういう事もあるんですね〜。

危なかったです。

ちなみに、残り100ポイントは食器用洗剤にしたのですが、購入してから見てみると「食洗機」の文字が・・・(汗)

食洗機あるけど使ってないんですよね〜w

f:id:casual_everyday:20221104045037j:image

手洗いで普通に使えるのか調べてみたら、 

・使えるけど泡立たない

・洗浄力が強化されているので素手だと手荒れする

みたいなことが書かれていました。

・・・普通に使ってみようと思いました(^ ^)

 

しかし、今月のトクダネはあまり良いのが無いですね😭😭😭

最悪ガム3セットかな・・・高いなぁ🤔

途中追加される商品をチェックしておきたいと思います。

 

今日はこの辺でっ!

それではまたっ!!

 

↓↓↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村