つれづれなるままに

初心者のいろいろチャレンジ

 本ページはプロモーションが含まれています

【せどり】あれ?評価ついてる??

こんばんわ、天丼です。

 

天丼は楽天ポイントせどりAmazon出品で行っています。

評価つかないな~って以前も書きましたが、セラーセントラルをよく見ていたら、あれ?評価付いてる??と思うところがありました。

 

非常に良いが10件もついてるの???なんじゃこりゃ??

と思いまして、テクニカルサポートに問い合わせてみました。

 

回答としては、24~48時間に反映されるように対応しましたとのことでした。

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

ということは、10件も評価ついてるのか~!!

・・・でも何かおかしい、、、評価依頼してない商品についてもカウントされてる???

 

まぁ、評価がもうすぐ反映されるらしいので、それを見て判断しましょうか。

 

ちなみに、行方不明だった商品は無事、本日在庫に反映されました!(´▽`) ホッ

 

なんだか毎日いろいろ起きますね~w

それはそれで楽しいけれど、ちょっと面倒だったりすることもあります。

 

ぼちぼち頑張っていきます。

 

本日はこのへんでっ!

それではまたっ!!

 

↓↓↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村