つれづれなるままに

初心者のいろいろチャレンジ

 本ページはプロモーションが含まれています

【楽天市場】次のセールいつかな〜

f:id:casual_everyday:20221023161803j:image

こんばんわ、天丼です。

 

天丼は楽天ポイントせどりAmazon出品で行っています。

先日仕入れたものは、倉庫に届かないものを除き、完売御礼でございます。

そうなると、早く次の仕入れをしなければ💦

となってしまいます🤣

 

そこで気になるのが、次の楽天市場のセールがいつかな?という事ですが、予想では10/26(水)~10/29(土)に楽天イーグルス感謝祭が開催されるのかな?と予想しています。

 

そうなると、楽天プレミアムカードの楽天市場コースでプラス1倍となる10/27(木)が狙い目なのかな〜と考えていますよ〜。

 

楽天イーグルス感謝祭は初めてなので、内容がよく分かっていないのですが、少なくともプラス3倍くらいは狙えるのかな??という認識です。

 

25日も5と0のつく日と楽天市場コースの火曜日が重なるので少し見てみようかな〜くらいに考えています。

 

しかし、利益商品を適正価格で販売するって難しいですね🤣

天丼は必要以上にカートを取る事に注力してしまい、利益がかなり薄くなってしまいます。

もう少し我慢を覚えねばと感じております😅

せっかく利益商品を入手したのに、勿体ないですよね。

 

今日はそんな感じでした。

それではまたっ!!

 

↓↓↓ポチっとお願いします      
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村