つれづれなるままに

初心者のいろいろチャレンジ

 本ページはプロモーションが含まれています

【せどり】順次入金予定に反映されてます

こんにちわ!天丼です。

 

天丼は楽天ポイントせどりAmazon出品で行っています。

先日、入金が入らないと嘆いていました。一応サポートに連絡してみましたところ、「購入者のもとに商品が到着してから7日間は返品・返金が発生する可能性が高いため、売り上げが一時的に保留される」とのことでした。

調べたときにそのような情報も出ていたので、まぁそうか~という感じでした。

 

で、昨日から順次入金対象に移ってきております♪

振込予定は11/2とのこと。

 

 

すぐにでも支払いをリクエストしたいものですが、なぜか天丼は大口出品アカウントの手数料がまだ請求されていないのです。売り上げから差し引かれるものということなので、差し引かれるまではそのままにしておこうかな~という感じです。

帳簿つけるのも2週に1回の頻度にしたいですしね。

 

いろいろと歯車が回り始めた気がします。

あとはポイントを消化し始めて、キャッシュフローが安定してくるといいなと思っています。

 

しかし、昨日書いた行方不明の商品、全然出てこないですね~(´;ω;`)

離島にでも運ばれてしまったのだろうか・・・

紛失された場合には全額補償してくれるのかな~、、、めんどうくさい。。。

どうしてこうなった・・・

こちらについては引き続き追いかけていきたいと思います。

 

それではまたっ!!

 

↓↓↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村