つれづれなるままに

初心者のいろいろチャレンジ

 本ページはプロモーションが含まれています

【googleアドセンス】アドセンス通りました!!

こんばんわ、天丼です!

 

昨晩?遅い時間にメールが届いてました!

 

f:id:casual_everyday:20220604150743j:image

無事、Googleアドセンスに通ることができました!!

以前の記事

 

casual-everyday.hatenadiary.jp

 

いざ通ってみて、考えてみると、単にgoogle側に認識されている記事の数が少なすぎたのが問題だったのかもしれません。

 

以前の登録数@GoogleSearchConsole

 

 

今回の登録数


いろいろな考察が飛び交っていますが、

天丼は特にアフェリエイトの記事を削除してもいないですし、

単純に登録記事が少なかっただけなのかなぁという感じです。

もちろん、プライバシーポリシーや問い合わせ先の設置は必須だと思います。

 

でも結局のところ、Google神の判断は分からないというところですねw

 

これから、広告が表示されることでご不便おかけすることもあるかもしれませんが

引き続き、ご覧いただけると幸いです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

それではまたっ!

 

 

↓↓↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村