つれづれなるままに

初心者のいろいろチャレンジ

 本ページはプロモーションが含まれています

【せどり】納品&初売上!!

こんばんわ!天丼です。

Amazon出品を着実に進めております。昨晩、発送を完了した後の続きです。

 

昨晩から、「無事に届くかな?」「ちゃんと受領してもらえるだろうか?」「本当に売れるの??」「売れても返品されたりするのかしら?」と心配ばかりしていました。

 

今朝、配送状況を確認したところ、こんな感じでした。

おお!もう大阪にいるじゃないですか!!

早くねっ!??

などと思って、朝10時ごろに再度確認すると、もう到着していました。

どうやら無事に到着したようです。

受入はどうかな・・・梱包不備とかあったらいやだなと思っていたら、あっという間に在庫点数に追加されていました(;^_^A

 

・・・なんだ、不透明の袋でも大丈夫なのか、、、

では以前購入した袋も使い放題ですね!やった~!!

 

さて、出荷時には高めに設定していた出品価格を適正金額に変更しなければ・・・

どうやるか、よくわかっていませんでしたが、「全在庫の管理」で一覧が表示されるので、その金額を変更して「保存」ボタンを押せばいいだけでした!

かんたーん!

 

さて、いったいいつ売れるのかな~~なんて思いながら仕事をしてました。

 

お昼休憩になったので、スマホアプリで確認してみたところ・・・

 

 

えッ・・!??もう売れてる??

 

Amazon様さすがでございます・・・

新規出品者なのに、こんなに簡単に売れるとは・・・

 

夜になって確認するとさらに売れていました(;゚Д゚)

 

本当に驚きました。。

 

ただ、心配は尽きないもので、いたずら購入だったらイヤだなぁとか

クレーム来たらどうしようとか。。。

 

ひとまず、Amazon様の実力を思い知った一日でした。

 

このペースだと仕入れたものあっちゅーまに売れてしまいますね、、、

 

来月の仕入は5日かな~とか思いながら、今日は休もうと思います。

 

今日はこの辺でっ!

それではまたっ!!

 

↓↓↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村