つれづれなるままに

初心者のいろいろチャレンジ

 本ページはプロモーションが含まれています

楽天生活圏の住人を目指す

f:id:casual_everyday:20220412001746j:plain

今まで、楽天市場はあまり使ってなくて、利用は贈り物を買うときぐらいしかありませんでした😅

最近になって、急に家計の見直しを思い立ち、いろいろ調べていました🤫すると、使っているサービスを楽天に集約する事で、楽天ポイントがじゃんじゃん貯まるということが分かりまして。

私がそれまで使っていたサービスは、楽天カードくらいで、あとはほぼ使っていない楽天銀行の口座があるくらいでした。

これはもったいないという事で、楽天生活圏を目指すことになりました💪

まずSPU(スーパーポイントアップ)の倍率をとにかく上げるのがお得とのことだったので、出来そうなものをやってみました❣️

ということで、SPUの倍率を上げるためにやったことを次回お話ししたいと思います😆

 

↓↓↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村