つれづれなるままに

初心者のいろいろチャレンジ

 本ページはプロモーションが含まれています

【楽天モバイル】0円中止〜!

f:id:casual_everyday:20220520224645j:image

こんばんは、天丼です。

いやいや、来ちゃいましたね、楽天モバイルの0円中止。。。いつかは来ると思ってましたが、このタイミングか〜という感じです。

現在のプランは6末までで、7月から新プランに強制移行とのこと。

f:id:casual_everyday:20220520234745j:image

2022/7/1からはこちら

f:id:casual_everyday:20220520234816j:image

今年(2022年)3月末に契約してまだ2ヶ月ですよ。(´ω`)トホホ…

購入した時のブログはこちら

 

casual-everyday.hatenadiary.jp

 

まぁ、来るのは分かってましたからね。仕方ないです。

その後のスケジュールで、1GB以下のデータ通信では次の通りみたいです。

8末まで今までの料金

9末までポイント還元で実質0円

10月末まではポイント還元で実質0円

11月から還元なし

f:id:casual_everyday:20220520235853p:image

 

とは言うものの、いろいろ条件が付いて面倒になるのも嫌なので、6末までには解約したいなぁという感じです。予定だと5末に5000ポイントつくはずなので、それを確認したら解約して、本体を売りに出そうかなぁ。

5000ポイント入って本体が1万円で売れれば一応プラスだからまぁいいか〜。

 

今日もいつもの流れに乗り遅れる天丼でした。

 

 

↓↓↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村