つれづれなるままに

初心者のいろいろチャレンジ

 本ページはプロモーションが含まれています

モンスターハンターライズ サンブレイク

こんばんわ~!天丼です!!

 

いよいよ来ましたね!

モンスターハンターライズのG級に相当する、超大型拡張コンテンツのサンブレイクの発売予定日が出ましたね♪

発売予定日:2022年6月30日(木)

いや~、ライズは根詰めすぎて、結局、飽きちゃったんですよね~

最初は翔蟲(かけりむし)の使い方に苦戦し、サブキャンプ探しで高低差に悩まされ、水没林で炭鉱夫をしまくり、勲章集めでヒーヒー言ってた時代がありました。

離れてみると、またやりたくなってきます。

なお、拡張コンテンツなので、ライズ本体がないとプレイできないようです。ご注意を!!

 

まだ、やったことない人も、大丈夫!

ライズとサンブレイクのセットも販売されるみたいですよ~。

 

いやはや、今のうちにお金と鎧玉集めしとかなきゃ~!

楽しみだな~!!

 

 

↓↓↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村