つれづれなるままに

初心者のいろいろチャレンジ

 本ページはプロモーションが含まれています

【狩猟解禁】モンスターハンター ライズ:サンブレイク

こんばんわ!天丼です!

 

以前にも書きましたが、6/30から狩猟解禁されましたね!

モンスターハンターライズ:サンブレイクですよ~!

みなさん、もうダウンロードしましたか???

 

サンブレイクはモンスターハンターライズの超大型拡張コンテンツとなっていて、モンスターハンターライズを持っていないと、アップデータだけでは遊ぶことができません。

 

まだ、ライズやっていないという人は、お得なセット販売がありますので、この機会に買ってみてはどうでしょうか!!

 

 

天丼はというと・・・

 

 

まだダウンロードしてませーん!!

 

Webの勉強が忙しくてやる暇ないなぁと思って、まだ買えていないんですよ~。

 

しかも、Progateで月額約千円、ドットインストールにも手を出したので、こちらも月額約千円、、、サンブレイク買うお金をこっちに回しちゃった感じです。。。

 

う~~~~やりたいなぁ。。。

 

今日は、そんなお話でした。

ではまたっ!!

 

 

↓↓↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村