つれづれなるままに

初心者のいろいろチャレンジ

 本ページはプロモーションが含まれています

【progate】HTML&CSS 上級編完了 JavaScript編へ

こんばんわ、天丼です。

 

ざっくり、HTML編を終わらせました。

 

次に、JavaScript編に入りましたが、最初の方は若干のプログラム知識が幸いしてサクサク進んでおります。

 

JavaScript学習レッスンⅠ

 

JavaScript学習レッスンⅡ

 

JavaScript学習レッスンⅢ


この後はさすがに詰まるんじゃないかな~とおもっちょりますw

 

しかし、Web制作で仕事受けるのは難しいなぁ・・・と思っております。

どうしたら仕事受けられるようになるのかなぁ。。。

 

な~んて、考えながら、まぁ趣味の範囲でもいいかな~なんておもっちょります。

 

それではまたっ!!

 

 

↓↓↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村