つれづれなるままに

初心者のいろいろチャレンジ

 本ページはプロモーションが含まれています

クラウドワークスで副業!?

f:id:casual_everyday:20220618234508j:image

こんばんは、天丼です。

 

資産運用がなかなか進まず、やはり副業で収入を増やさないとダメなのか~というところまできてしまいました😂

 

それで、クラウドワークスというのを見てみたんです。

あまりいい仕事無いなぁと思っていたら、webページの表示される表の内容を一覧化するっていうのがあるじゃないですか!!

 

先日仕事で久々にExcelVBAいじったので、VBAでいけんじゃね??って思って、早速作ってみましたw

 

VBAは独学で、基本的にgoogle先生を検索してコピペの天丼です。しかも、webページの操作を行うコードは書いたことがない・・・

ですが、四苦八苦しながら2日かけて、なんとか出来ました~😆

 

いやー、プログラム面白いですよね~!

・・・仕事じゃなければw

 

で、肝心のクラウドワークスの案件ですが、、、どこいった〜!??見つからないのです。トホホ😂😂

 

そういう仕事ないかな〜💦

ないよな〜と思いながらちょっと探してみます🤣

 

やるなら会社に申請しないとダメかなぁ。

 

そんな事を考えている天丼でした🤔

それではまたっ!

 

 

↓↓↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村