つれづれなるままに

初心者のいろいろチャレンジ

 本ページはプロモーションが含まれています

【progate】道場レッスン中級編 奮闘中

こんばんわ、天丼です。

 

いや、HTML&CSS舐めてました。

特にCSS、、、ツラい_( _´ω`)_

 

とりあえず、道場中級編をやっていますが、最初、divを大雑把に組みすぎてて、思ったCSSを反映できない😭

 

回答とかチラ見すると、ほぼ、一行ずつdivで囲ってるじゃありませんか。。クラス名も各divごとに設定してるし・・・

 

こ、これはプログラムと言うよりベタ打ちと言うんじゃ。。。いや〜天丼とは相性悪そうな予感しかしません😰

 

なんだろ、プログラムって、面倒な処理を省力化するってイメージだったのに、web制作って泥臭いことをやる作業なんですね。

 

確実に向いてない領域ですが、もう少し、あと少しだけ頑張ってみたいと思います。

 

いやはや、、、

 

 

↓↓↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村