つれづれなるままに

初心者のいろいろチャレンジ

 本ページはプロモーションが含まれています

【PayPay】総額10億ポイントくじ(抽選は6/30まで)

f:id:casual_everyday:20220624213005j:image

こんばんは、天丼です。

 

PayPayの総額10億円ポイントくじの抽選が始まりましたね🤣

 

f:id:casual_everyday:20220624213214p:image

 

期待はしてないですが、引いてみましたよ‼️

ワクワク(*´ ꒳ `*)

 

f:id:casual_everyday:20220624213330p:image

 

天丼は72回引けるようです。

 

10回ずつ引くんですね〜😆

早速引いてみます。

 

 

f:id:casual_everyday:20220624213548p:image

 

20ポイント・・・まぁ、0でないだけいいか。

その後もいろいろありました。

10回まわしても0ということも・・・しゅん。。。

 

f:id:casual_everyday:20220624213714p:image

 

 

結果、、、

 

f:id:casual_everyday:20220624213740p:image

 

90ポイントでした〜🤣

 

まぁ、そんなもんですよね。

しかし、ガチャ回すのって楽しいですね‼️

 

皆さんも頑張ってください🔥🔥

くじ引きは6/30までなのでお忘れなく~

 

では、今日はこの辺でっw

 

それでは、また〜。

 

 

↓↓↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村