つれづれなるままに

初心者のいろいろチャレンジ

 本ページはプロモーションが含まれています

【せどり】初期投資・・・各種

こんばんわ、天丼です。

 

初期費用。いろいろかかりますね、せどり

 

今回は購入したアイテムを紹介したいと思います。

 

 

バッグシーラー

これが一つあると、セット商品などの梱包が格段に楽になります。

テープは別売りなのでご注文。

テープ、、、間違えて和紙のやつ買っちゃいました。

テープは普通のでいいかなと思います。

こんなやつ

 

和紙のは使い切ったら、別のを買おうと思ってます。

 

 

エアキャップ

ロールタイプのエアキャップだと、全方位テープで止めてあげなきゃいけないのが苦痛で、袋になっているタイプを購入しています。

 

これこれ

 
あとはPP袋があれば、いまのところ用は足りてますかね~。
 
あ、いけない、
FBA発送用のラベルシールも必要でした。
 

ラベルシール

これがちゃんと貼れてすぐはがせると書いてあったので、A-ONEより割安なこちらを選んでみました。FBA発送用の6面と商品バーコード用40面の2種類を購入・・・届かないお、、、3日たっても届かない。

正直やめとけばよかったと思いました。
いま出品がこのラベルシール待ちになっちゃってます。
納期は要チェックですね。
※実際の発送時に分かったのですが、キャリアパートナーのヤマトを使用する場合にはFBA発送用の6面のラベルシール必要ありませんでした(泣)
 
あとダンボールですかね

ダンボー

私のように小ロットの場合は楽天ダンボール本舗がいいのかな??と思いました。
 
ロットが大きいものについては、ダンボールワンがいいかもしれません。

www.notosiki.co.jp

 

家にダンボールが溢れているのでそれを使おうとおもいましたが

ほんと、中途半端なサイズしかないっ!!しかたないのでダンボール本舗で10枚だけ購入した次第ですwwww

 

いや~。ラベルシール届かないの本当に困りますね。。。

前もって準備しておくことをお勧めしますw。

明日とどくかなぁ・・・...( = =) トオイメ

 

今日はこんな感じでした。

それではまたっ!!

 

 

 

↓↓↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村