こんばんわ!天丼です。 簿記3級の勉強をクレアール通信講座で進めています。 仕分帳と総勘定元帳についての学習を終えました。 なんとなく意味が理解できるようになってきました。 講義前にぱらっと見たテキストが全然わからないのですが、講義が終わると実…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。