つれづれなるままに

初心者のいろいろチャレンジ

 本ページはプロモーションが含まれています

クレアール~簿記3級~申し込みました!

こんにちは、天丼です。

クレアールの簿記3級申し込みました!

5月末まで3級パックが9,920円でお得!!と思いましてw

4月の方が、9,760円でお得だったなぁなんて思いつつ。。。

 

まだの方、5月中だとお得ですよ~w(たぶんね、たぶん)

 

 

ちょっと、申し込みのボタンが分かりにくく、(。´・ω・)ん? となりましたが、それ以外はスムーズに手続きが進みましたよ~

 

つまづいたのはここ。

コースを検索した後に、「申込」ボタンを押さないといけないんですね(;^_^A

ずっと下にある「>>」を押しても詳細が表示されるだけで、どないやねん!と思っちゃいました(笑)

 

 

Web通信なので、登録したらすぐ学習に取り掛かれるのかと思っていましたが、そうではないようです><;

 

 

土日勉強しようと思っていたのに、残念。。。

 

また、学習を始めたら状況を書き込みたいと思います。

 

(2023/5/27追記)

申し込んだ翌日にメールが届きまして、無事学習を開始することができました。

教材もその翌日に届きました!思ったより早くて助かりました!!

 

↓↓↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村