つれづれなるままに

初心者のいろいろチャレンジ

 本ページはプロモーションが含まれています

【せどり】小口出品⇒大口出品へ変更しました

こんばんわ、天丼です。

 

先日、割賦販売法の確認が入って小口出品アカウントが止められているということを書きました。

先日の記事↓↓↓

casual-everyday.hatenadiary.jp

 

これについては、翌日の夜にメールが届いてアカウント再開の連絡が届き、とても喜びました。

 

まだ9/30だったので、10/1になったら大口出品に切り替えよ~♪ってルンルンでした。

これで、お買い物マラソン仕入れて商品が売れるな~っと。

 

0時を回ったので、大口出品に切り替えて、いざ出品しようとしたところ、エラーが。。。

 

あれ~?っと思って画面を戻ってみると・・・

またか~!!!

もう何回やるんですか。。。お願いしますよ~(´;ω;`)ウゥゥ

 

あれ~?出品ステータスは有効なままなのになぁ・・・

 

これが2週間~4週間かかるってやつですかね???

お買い物マラソン終わっちゃう~(´Д⊂グスン

 

言っても仕方ないですね。アカウント再開まで待とうかな・・・サポセンに問い合わせてみようかな・・・葛藤しております。

 

無事に大口出品のアカウントが再開できるよう、祈ってくださいw

 

また進展がありましたら報告しますね~。

 

それではまたっ!!

 

 

↓↓↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村