つれづれなるままに

初心者のいろいろチャレンジ

 本ページはプロモーションが含まれています

【progate】有料会員登録しました!

おはようございます!どうも・・・課金嫌いの天丼です!

 

やはり、避けて通れない道・・・というか、勉強の最短ルートの一つと認識しているので、progateを有料登録しました。

 

これからは、バリバリ?やっていきたいと思います。

 

progateが終わったら、デイトラ(約10万円)をはじめようかというところまで検討しています。

 

本を読んで独学というのも良いのですが、飽きっぽい天丼は本を与えても、あまりちゃんとやらないのです(;^_^A

 

ツレにちょっと話したら、progateはどうしてもというならOKだけど、デイトラは飽きてやらなくなるでしょ??ってことでペンディングですwww

 

ひとまずは、progateでHTML&CSSJavaScriptPHPあたりまでいきたいかなぁ・・・なんてww

 

しかし、勉強を進めていくと、レンタルサーバー借りなきゃいけなくなっちゃう(借りたくなっちゃう)かなぁ・・・

 

最初からこのブログでなく独自ドメインWordPressで組んでおけば良かったか・・・などと、どんどん妄想は膨らんでおります。

 

いかん、いかん。。。。ひとまず、progate頑張っていきたいと思います。

 

それではまたっ!!

 

 

 

↓↓↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村