つれづれなるままに

初心者のいろいろチャレンジ

 本ページはプロモーションが含まれています

【progate】HTML&CSS 初級編完了

おはようございます、天丼です。

 

今朝も猫に早朝から起こされたので、progateの学習を進めてみましたw

朝は邪魔されるものがなにもないのでいいですね~♪

っということで、HTML&CSSの初級編が完了しましたよ~。

終わった感想としては、あんなにたくさんclass使うのか~!?ということと、paddingやmarginの幅の指定(px)の数値の勘所がつかめないなぁというところでしょうか。

いろいろありすぎて、正直、使ったそばから忘れていく・・・

使っていけば、覚えるのかなぁ、、、

 

夜はいろいろあって、なかなか学習時間がとれないので、これからは朝にやろうかなぁなどと考えている天丼なのでしたw

 

・・・ねむい。。。

 

※追記

中級編を覗いてみたら、、、もう課金ですか~!!

わぁ、どうしよう、どうしよう・・・

 

↓↓↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村