つれづれなるままに

初心者のいろいろチャレンジ

 本ページはプロモーションが含まれています

【ねんりん家】もっとしっとり芽

f:id:casual_everyday:20220526221529j:image

こんばんは、バームクーヘン大好き天丼です。

 

先日、会社の同僚からねんりん家のバームクーヘンを頂きました。なんでも東京駅限定とのことで。

f:id:casual_everyday:20220526221731j:image

 

これ・・・めちゃくちゃ美味しかったです。

ほわほわでしっとりしていて。

天丼はしっとりめのバームクーヘンの方が好きなんです。

 

最近食べてませんが、ユーハイムのバームクーヘンとか。確か、ケーニヒスバウムだった気がします。これ、美味しい。

f:id:casual_everyday:20220526223128j:image

 

あとは、変わり種でマダムシンコとかも好きですね〜。こんなやつです。

f:id:casual_everyday:20220526223444j:image

 

バームクーヘン良いですよね〜😆

 

 

↓↓↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村