つれづれなるままに

初心者のいろいろチャレンジ

 本ページはプロモーションが含まれています

【Switch】おすすめのSwitchスタンド&コントローラー変換器

こんばんわ、天丼です!

みなさん、Nintendo Switch持ってますか~??

今日は、買ってよかったSwitchのアクセサリを紹介したいと思います。

 

Switchスタンド

天丼の家では、ゲーム専用のテレビがありません!

そこで、テレビを使えないときなどにスタンドを使ってプレイしています。

いろいろあって迷ったのですが、任天堂のライセンス商品だし、価格も高くなかったので、こちらの商品を買ってみました。

60度/50度/30度の3段階で角度を変えることができ、充電ケーブルの接続口が開いているので充電しながらのプレイも可能です。使わないときはコンパクトに畳めるので、保管場所にも困りません。

実は、Switchだけでなく、スマホタブレットで動画見るときなどにも使っています!!

一番シンプルなタイプがこちら↓↓↓

 

そのほか、少し値段が上がりますが、マリオやぶつ森スプラトゥーンバージョンもあります。

 

コントローラー変換器(​Mayflash MAGIC-NS)

こちらはモンハンをやるために購入しました。

Switchのプロコントローラーを買おうか悩んだんですが、8000円以上するので高いし、すぐ壊れるという情報が目について買うという選択はできませんでした。

そのとき、家にあるPS4のコントローラーが目に入りました。コントローラーは2つあり、1つはほとんど使うことがないので、これを使う手はないと思い探したところ、このコントローラー変換器にたどり着きました。

これのおかげで、PS4のコントローラーで快適にゲームができました。有線でも無線でも使用できます。注意すべきはSwitch本体を携帯モードで使用する場合には変換アダプタを使用しなければならず、本体の充電口がそれに使われてしまうので、充電しながらのプレイができない点でしょうか。まぁ、それだけ連続で長時間遊ぶことがないので支障はありませんでしたが^^;

その商品がこちら↓↓↓

わたしは付属品も多いですし、説明書も日本語ですので、「日本正規版」を購入しましたよ~!!

 

本体まだ持ってないよ~!って方はこちらから。

 

また、オススメの商品などがあれば紹介していきたいと思います~!

ではまたっ!!

 

 

↓↓↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村